でぃおさんの2008年4月 ブログ一覧
楽しみにしてたのに・・・2008.04.12 16:59
期待してたのにな~ やっぱりあたらない。いつもと変わらないやん。 やっぱりポーカーオンリーの方がいいかも。 それに、この頃時間がもったいなくなってきたし。
う~ん、相性が・・・2008.04.12 16:08
愛称悪いのか、ちぇりーぼむだめぽ;; 2時間プレイ、一回チェリーラッシュ。 最高役オールフルーツ。 やっぱり、自分はポーカーなのかな~(泣
晴れ晴れぽかぽか。午後は・・・;;2008.04.03 13:27
午前中の天気は晴れ晴れぽかぽか気持ちよかったのにん。 午後は曇り、しかもとおり雨まで・・・ お花見のシーズン、晴れが続けば気持ちよかろうに・・・ さあ、4月だ!! 心機一転がんばっていきまっしょいw







