でぃおさんの2008年6月 ブログ一覧
うっしーー;2008.06.30 03:21
やっぱり来てしまうと、購入しちゃうな~ ロト終わったら、引退しようかとおもいまつる^^; まあ、結構楽しませてもらいましたし。 ポーカー好きでしたから、はまってしまったのねん。 いくらすきでも、運といわれよ...
全然ダメダ;;2008.06.28 04:57
最初調子よく、3~400枚まで到達。 その後、鯖ダウン。復帰したら、 あたりもなく0に・・・ 調子よいときに、落ちて気分悪くなり さらに、復帰後に当たらなくなるって。。。 また、pt買ってしまった。。...
還元率0㌫2008.06.22 16:19
先月から、一ヵ月半ポーカ中心にやって まったく戻りなし。 そろそろ、やめないときりがないかも。 なんだかんだで、きちゃうと買っちゃうし。 今のチケット使っても駄目だったら・・・







