ブログ一覧

とばかろさんの2008年5月 ブログ一覧

暑い2008.05.13 12:27

外に出てちょっと日が当たると暑いです。春から夏へ季節が変わっていきますね。

お仕事2008.05.09 16:29

今のアバターはほぼ仕事着^^ こんな格好で街に出ています

休憩2008.05.07 12:49

ちょっと一休み ポーカーで負けました・・・

GW2008.05.06 17:10

お休みが今日で終わりですね 楽しかった~

メールアドレス パスワード