yukimiさんの2008年2月 ブログ一覧
今日は給料日♪2008.02.29 09:52
今日は給料日なのでポイント買ってまた遊ぼーっと! 2月からクレジットでポイント購入しだしたので支払は4月… 恐ろしいですね~~~。 エクセルで管理しようと思ってます。 いくらつぎ込んでるか・・・
お得な方がいいよね!2008.02.28 10:07
ポイント購入今月から始めたんだけど、1万円分を何回か購入してました。 月に3回以上購入して気付いたんですけど3万円分で購入した方がお得やん。 初めから3万円で購入すればよかった… 次回からは3万円で購入するぞ!!







