ブログ一覧

yukimiさんの2008年2月 ブログ一覧

今日は給料日♪2008.02.29 09:52

今日は給料日なのでポイント買ってまた遊ぼーっと! 2月からクレジットでポイント購入しだしたので支払は4月… 恐ろしいですね~~~。 エクセルで管理しようと思ってます。 いくらつぎ込んでるか・・・

お得な方がいいよね!2008.02.28 10:07

ポイント購入今月から始めたんだけど、1万円分を何回か購入してました。 月に3回以上購入して気付いたんですけど3万円分で購入した方がお得やん。 初めから3万円で購入すればよかった… 次回からは3万円で購入するぞ!!

しくしく・・・2008.02.27 12:28

1チケットで170メダルまで増えたのに、順調だからって調子こいてたら無くなった~~~~

う~ん。2008.02.26 11:07

なかなかプラスにならないなぁ~ マイナスまっしぐら~ ポイント購入しすぎて大変だ~

EXPランキング2008.02.25 14:33

EXPランキング10位以内に入りたいんだけどなかなかできないですっっ! 最高16位です。

ガーン2008.02.24 10:41

今日はあんまりGOLD増えなかった。 っていうかヤメ時間違った・・・

ALL BAR2008.02.23 12:26

オールフルーツは見たことあったけど京始めてALL BARみた! 今度はALL 7みてみたいなぁ~

初めてだよ!2008.02.22 11:12

初めて商品交換したよ! 届くのが楽しみだなぁ~

初めて!2008.02.21 10:29

スロットがやりたくて昨日初めてポイント購入しました! で、一気に全部使っちゃいましたっっ

ぐすん…2008.02.20 09:52

今日はかすりもしなかったぜぃ

が~ん!!2008.02.19 10:13

役もそろっていないのに全部HOLDしちゃったっっ! アホだ私・… ptもったいない~~~

やったー!!2008.02.16 12:59

久しぶりにGOLDちょっと増えた!この調子で頑張るぞ!

今日はバレンタインデー!2008.02.14 11:25

仕事終わったら、彼が帰ってくる前にチョコ作るぞー!! 喜んでくれるかな??

なかなか2008.02.13 13:47

増えない・…GOLDが増えない・…

不調・・・2008.02.09 11:41

コインがゲットできないよぉ~

新しいゲーム2008.02.08 14:14

8ラインスロット早くできないかなぁ~ やってみたいなぁ~

あちゃ~2008.02.07 12:20

ダブルアップ挑戦しすぎて失敗しちゃったっっ

あ~あ2008.02.05 20:35

今日は経験値5増えただけでした~残念

残念・・・2008.02.02 12:13

チケット使って勝負したけどGOLD増えなかった~

とばロト2008.02.01 12:13

第3回とばロト2口応募したけど当たらなかった~ 残念~次回頑張りたいけど参加権ないよ~

メールアドレス パスワード