yukimiさんの2008年3月 ブログ一覧
ゲーム2008.03.28 16:13
モンスターハンターポータブル2ndG買っちゃいました! 昨日、発売日だったけど不在だったので今日受け取り。 土日はゲーム三昧でEXPランキングはねらえないなぁ(^^ゞ 早速、今日の夜から彼と二人で狩りに行って...
不調?2008.03.27 13:31
最近チケット使ってするゲームはあんまり揃わなくなった。 pt使ってするゲームはオールフルーツとか出るんだけどね。 だからゴールドが増えないです。 ショックです(>_<) しばらくチケット貯めてお...
とばロト今度こそっっ2008.03.25 13:22
とばロト119口応募したよ! 全部ランダム応募で! 4月1日の抽選が楽しみだなぁ~ 当たるかなぁ~ わくわくどきどき(*^_^*)
先週は。2008.03.24 13:31
先週は会社も忙しくてあんまりとばゲーできず・・・ 会社帰りにパチ&スロに行ってました!! 2万ほどプラスになりましたっっ! 今月は勝ってるのでうれしいです! 毎月パチ貯金できるといいなぁ~ もちろんとばゲ...
久しぶり!2008.03.17 19:55
先週はほとんどとばゲーで遊んで無かったです~! 久しぶりに今日、ポイント購入しました! 今週は頑張るぞ!! 昨日は携帯買いに行きました! docomoのN905i!! まだ操作が慣れていないのでメール打つ...
パチで。2008.03.12 15:23
もう元気になりましたー!! 昨日は貯玉していたホールが長期休業するらしいので換金しに行きました。 換金だけしようと思っていたのですが、みてたらやりたくなってきたのでちょっとだけパチを・・・ ちょっとだけのはず...
体調悪かったの・・・2008.03.10 19:39
昨日は午後から体調悪くなってとばゲーできなかった。 いつも土日になるとできない。 EXPランキングも10位以内には入れない~ すっごいくやしぃ(>_<)
すいすい2008.03.09 11:28
今日から家のネットが光になりました! 朝、工事?が終わったの~ 前までは無線だったのでスロット中も止まったりしてたけど 今はすいすいできます。 快適~
なんか~2008.03.08 10:18
最近スロット不調すぎる。 無駄にチケットなくなってるぅ。 オールセブン見てみたいけど、不調な今は7の1ラインの確率も減ってる・・・ やばいっやばすぎるぅ
ptなくなっちゃった~2008.03.05 11:23
3万円分のポイントなくなっちゃいました~ 今はチケットを使って遊んでます。 でもあと5枚しかないからまたポイント購入しなきゃね。 そういえば月曜日だったかな??商品券が届いたよ! 何買おうかなぁ~
とばロト2008.03.04 14:02
とばロトも当たらず。 ロト権が繰り越されないのをちゃんと見ていなかったのでたくさんあったのになくなっちゃった~ 全部使っていれば当たってたかも~
ランキング2008.03.03 13:03
目標のEXPランキング10位以内はクリアならず~ 土日忙しくてあんまりゲーム出来なかったのがダメだった。 今週は頑張るぞ!!







