ブログ一覧

yukimiさんの2008年7月 ブログ一覧

焼肉。2008.07.30 17:21

今日は8ラインスロット頑張りました! いっぱいチケット使っちゃった… いまいちEXPは貯まらなかった。 でも1回いい台にあたったのでその時にGは稼ぎましたよ!! あんまり枠って光らないね(>_<...

平日イベント。2008.07.29 11:49

平日のイベントが変更になったみたいですね! 水曜日は8ラインスロットのイベントになった! これで8ラインスロットプレイが増えるかも。 最近はイベントに合わせて南国チェリーかポーカーしかしていなかったので(^^ゞ

暑い~2008.07.28 13:45

先週は二日も会社休みました! 夏風邪ひいちゃいました(^^ゞ 最近全然EXPランキングに参加していなかったけど、今週は頑張ろうと思います!! 新しいゲームしてみたけど、面白さがよくわからない!! 次のゲーム...

メールアドレス パスワード