今日は8ラインスロット頑張りました! いっぱいチケット使っちゃった… いまいちEXPは貯まらなかった。 でも1回いい台にあたったのでその時にGは稼ぎましたよ!! あんまり枠って光らないね(>_<...
平日のイベントが変更になったみたいですね! 水曜日は8ラインスロットのイベントになった! これで8ラインスロットプレイが増えるかも。 最近はイベントに合わせて南国チェリーかポーカーしかしていなかったので(^^ゞ
先週は二日も会社休みました! 夏風邪ひいちゃいました(^^ゞ 最近全然EXPランキングに参加していなかったけど、今週は頑張ろうと思います!! 新しいゲームしてみたけど、面白さがよくわからない!! 次のゲーム...
ゴールド獲得ランキング
イベント情報
更新履歴
次回から自動的にログイン
パスワードを忘れた方はこちら
仮登録メールが届かない方はこちら