ブログ一覧

yukimiさんの2008年8月 ブログ一覧

オールチェリーならない…2008.08.28 15:17

南国チェリーボムでチェリーラッシュ結構続いたけど、オールチェリー出なかった… 今度こそはと思ったのにー。 またがんばろーっと!! 明日は給料日! またポイント購入しなきゃ~。

久しぶりにpt購入。2008.08.26 15:20

今週はEXPランキングの上位に頑張って入ろうと思っています。 とりあえず、久しぶりにpt購入してみました! ただいま7位!! 7位は1回なったことがあるのでそれ以上を目指します! 今日は仕事帰りにパチに行こ...

オールセブン!!2008.08.25 15:14

久しぶりに8ラインスロットでオールセブン出た! めっちゃうれし~。 早く南国チェリーでオールチェリーも見てみたい…

メールアドレス パスワード