完全敗北の巻

ぢゃっくさんのブログブログ一覧

完全敗北の巻2008.01.02 18:04

 略して完敗。相変わらずログインPTだけでの挑戦だったけど、
 ツーペアすら1回も来なかったのは初めてだったよー。
 コイツは春から縁起が悪ぃや! …とボヤいてても仕方ないんで
 PS2で「いたスト」でもするかなー(←ダメ人間)

-
メールアドレス パスワード