停滞の巻

ぢゃっくさんのブログブログ一覧

停滞の巻2008.01.06 13:10

 例えばスペード5・9・Q、ダイヤ5、ハートJという5枚だった
 場合、ノータイムでスペードのフラッシュを狙いに行ってしまう
 のは俺の悪いクセですか? 5の2枚残しがセオリーですか?
 そんなこんなで結局無得点で今日はオシマイ。また明日ー。

-
メールアドレス パスワード