なななんと!!

gamer?さんのブログブログ一覧

なななんと!!2008.02.07 11:40

フルハウスとフォーカードが出て、フォーカードのほうはダブルアップ成功してとレジャーエリアに行けました!!
だけどそこでは何も起こらず、15exp獲得・・・orz

-
メールアドレス パスワード