5ptじゃ無理

りょうすけ?さんのブログブログ一覧

5ptじゃ無理2008.02.16 10:32

せっかくオールフルーツ出たのに1BETずつやってたから
もらえたのは経験値だけ・・・
ポーカーのほうがおとくかなぁ?

-
メールアドレス パスワード