アバターについてw

りょうすけ?さんのブログブログ一覧

アバターについてw2008.03.24 14:21

どんどん新しいアバターが出てきているが、
まだひとつも有料(G)のアバターが出ていません。
背景とかなら有料で出してもいいと思いますw

-
メールアドレス パスワード